王冠は誰の手に!!!!!!

今日も1日お疲れさまでしたっ♪
今日はバイトの先輩に冗談まじりでだけど、「ちょびちゃんは失礼な子だ!」って言われちゃいました…(=_=;)

ちょび、高校の時も「一言多い」とか言われてて、その時は「ちょびは何でも冗談で言ってるだけなのにみんな冗談通じね〜なぁ〜器ちっちゃすぎだべ〜」とか思ってたけど、今日先輩に言われて、さすがに反省しました。&自分が傷ついちゃった(笑)

自分では悪気ないからさぁ〜でも、知らないうちに人を傷つけちゃってるなら、それはやっぱいけないことですよね…(+_+)

だから反省。。。





さぁ♪
気を取り直して!←ほんとに反省したんかい!?(笑)

大好評の返信コーナー☆←勝手に大好評にしました(笑)


まずは、
ちょびを大好きなけーくん(笑):撮影会はしませんよ〜でも、次のイベントが決まり次第、この日記でも公表しますので、是非お越しになって、その時にバッチバチ撮ってくださぁい♪


ともやん:イタい扱いをされてるのは、踊っているからではありません!
あなたの存在がイタいんです(笑)←こいゆうのが傷つけちゃう?(笑)
ま、イタい同士頑張りましょう♪


Y.A:おーっと♪高校時代の友達登場!!!(笑)
まさか見てくれてるとは…!!!!
お互い夢に向かって頑張ろうねっ☆
お前は一生トモのライバルだぜ♪アイティー♪(笑)
またコメントしてね☆



さぁ♪
今日もまたコメントばんばん待ってます!!!!
今日のおもしろコメント賞は誰の手に?←また勝手に賞とか作っちゃう(笑)