油断したら名前出しちゃうぞ☆笑

みんなぁー!!!!
よーこちゃんがちょびの日記読んでくれて、しかも自分の日記にちょびのこと書いてくれたぁ〜(>_<。)

めっちゃ嬉しい!!!!!!

ちょびは昔からよーこちゃんのファンです☆

だからめっちゃ感動っ☆

この感動を是非みんなで分かち合おう♪←勝手にやってくれ(笑)




さぁ、気を取り直して♪

今日はよーこちゃんがバイトのため、ちーちゃんと2人で練習しました!!次の曲はきっとまた「○○やん」が完璧な振り付けで喜んで踊ってくれると思います♪(笑)
ノリもいいので、みんなも楽しんでくれるといいなぁ〜♪
他にもどんどん曲を増やせるよーに頑張るので、みなさんRを見捨てないでね☆
特に「○−くん」とか、そろそろ「ちょびファン」なのを認めて大々的に公表しちゃえばいいのに…(笑)


近々ちょびのブログも、みんなにコメント書いてもらえるようになる予定なので、お楽しみ♪是非ちょびにもたくさんのコメントくださぁい☆

だから今日は練習も兼ねて、ファンの方向けに日記書いてみました♪
名前出しちゃったともやん&けーくん!ごめんねん♪←結局最後に名前出しちゃう(笑)