コメ返だよぉ〜♪

ただいまぁ〜☆
今日は解散が遅く、こんな時間にご帰宅です♪
外寒かったから、まだ手が動かない…(((+_+)))ガタガタ



さてさて今日からコメント出来るよーになったので、みなさんジャンジャン遊びに来てね♪


まずは、いちごちゃんことよーこ姉☆
コメント出来るようにしてくれてありがと!愛してるよ♪笑


けーくん:「ちょびファン」と良く公の場で認めてくれました♪あぁ〜この日がくるまで時間かかったなぁ〜☆ようこそ!ちょびファミリーへ♪大歓迎いたします(笑)


たむちん:かむ?噛まない?って…私を犬か何かとお間違いで?(笑)
ま、迷わずこう答える…ちょびは噛む☆気をつけて!(笑)



らーくさん:いやいや、あなたはちょびファンぢゃないでしょ☆生粋のよーこファンだろがっ!!!
噛むぞっ☆(笑)


のぶさん:自分はりさファンって…ケンカ売ってんですか?笑
のぶさんも噛むで決定!!(笑)



って…たむちんのせいで噛むキャラになっちゃったぢゃん♪笑



…キャラのない私にキャラをありがとう(笑)



って♪なんか会話楽しいね☆ちょびだけ!?(笑)

こんな感じでみんなドンドンコメ宜しくっす♪
(≧∀≦)☆*゜