空襲マヂ怖かった〜ってその世代?

今日は熱も35.9℃まで下がったので(下がり過ぎ!!!)11時くらいからバイトに出させてもらいました♪
2日間休んぢゃったんだから、

頑張るぞぉー!


頑張るぞぉー!!


頑張…ん?!


あ…あれ?


お客さんがだんだん見えなくなってくぞ…


ん?なんだこの冷や汗…





ということで!!
熱はなくとも、2日間お粥とかばかりを食べ、ずっと寝込んでいたため、病原菌とは別に体がまだ出来上がっていなかったわけですなぁ〜
…はい、私めまいを起こしました(=_=;)
だから結局早退させていただきました…まぢ自分使えねー!


ちなみに昨日の夜からお腹が痛い…今日帰って来て、すぐ寝て、今起きて、まだ痛い…(笑)



…まだ痛いです(笑)



あ、そういえば今日、お母さんに「トモ、ブログにバイトのことばかり書き過ぎ!!」(私の本名はトモヨなので親はトモと呼ぶ)と言われてしまいましたぁ〜

※この場合、アニメのキャラだったらこういうセリフを言うのかな?
(可愛い主人公が得意のドジをしてしまった場面を想像してどうぞ☆笑)

『トホホぉ〜(泣)』
(>_<。)



で、でも!お母さん!!!
仕方ないよ!!!
だってバイトか寝込むしかやってなぃんだからぁ〜らぁ〜らぁ〜らぁ〜!!!

『トホホぉ〜』
(>_<。)笑




…。




ぅわぁ〜!!!!!
体調の悪い私に、お兄ちゃんの「アニオタ」…ぁ、失礼。「アニヲタ」が移ってきたぁ〜!!!!!!(←いちいち「ヲ」に変換♪笑)

※説明しよう!
ちょびには実在する4つ上のアニ…いや、兄がいます!
兄は昔からアニメをこよなく愛するアニヲタなのであ〜る♪(お!R♪笑)


それでは体調が悪いためか、怖い夢(B29に襲われる夢)を見たので、アニメでも見て、気分転換から始めようと思います♪

みんな!
出来るとこから始めてみよう♪←うざい(笑)


ばいばぁい☆