このご時世に…なんて嬉しいの!!

昨日はバイトで疲れて寝ちゃいました!
日記かけなくてごめんなさい!!


さてさて、昨日はバイトに痛くて履いてなかったパンプスをもったいないので履いて行ったら、やっぱり後半痛くて痛くて…帰りは足を引きずるくらいでした。
そんな痛い足を引きずりながら歩いていた帰り道…いきなり歩道にバックで車が下がってきたのです!!!
「立ち止まってるのも痛いから早く進んで〜」と心の中で叫んでいたら、運転していたおばさんが私に気づいてニコッとしたので、なぜかつられてニコッとして、「ヤバい!おばさんいい人♪」と思いながら、急いで痛い足を一生懸命動かして走り車を追い越して歩きました。
そしたら、車が横に止まって、その運転していたおばさんが窓を開けて私に「気をつけてかえってね」と声をかけてくれました!予想外だったのでビックリしながら「ありがとうございます」と言い返したのですが…なんかこのご時世で知らない私に親切に声をかけてくれるなんて!ってすごい嬉しくなりました♪
そして痛い足をまた引きずりながら歩き出しました。
家に着いてかかとを見ると、靴擦れで血だらけでした…苦笑

でもやっぱりさっきのおばさんの一言が嬉しくて、そんな傷の痛みなんてへっちゃらでしたっ♪

ただ一瞬でもおばさんに「早く車動かしせ〜」って思った自分に罪悪感を感じました↓↓↓

おばちゃん…めんご♪(笑)


いや〜でも他人に優しくしたり、されたりするのは嬉しいなぁ〜♪
なんか、気持ちいいよね!

皆さんも周りの方に優しい気遣いをさり気なくしてあげてくださいね☆


…さり気なくですよ?(笑)

私、親切にしてやってるのよ!!!!って図々しくしたらダメですよ☆(笑)


ではでは、明日みなさんが1人でも優しくしたりされたりされますように…おやすみなさぁい☆