何が何でも仲良しです!

こんばんはっ☆

今日も朝から晩までバイトバイトバイトぉー!!!!!!でしたっ♪

みなさんも仕事や学校頑張りましたか?
ちょびは楽しく頑張りましたよっ♪

今日はバイトにちょびマミーが編んでくれたケイトの帽子を被って行きましたっ♪
ぅちのお母ちゃん,見た目によらず編み物得意なんです(*^З^*)←見た目どんなん!?って思ったでしょ?(笑)

…普通のおばちゃん(笑)

…よりちょっと美人かな?(笑)


…でも普通よりデブ(笑)

あっ…ちょびマミー,日記見てるんだった…やべっ!(笑)

と、母親を褒め称えたところで♪←むしろけなしたくせに(笑)


あれ?大変!!!!!
不眠症のちょびが今睡魔に襲われてるよ!!!!!
でも、いざ寝ようとしたら眠れないんだよなぁ〜この前なんか、眠れなくて朝9時に寝ました。
ひどいですよね?
世の中には横になればすぐ寝ちゃう人がいるのに…ちーちゃん。
お土産に持って来たビッグポテチを1人で食べて、それを抱いたまま人の家で勝手に寝ちゃう人もいるし…ちーちゃん。
さらに起こしてあげてるのに寝起き悪くて面倒くさい人もいるって言うのに…ちーちゃんとかちーちゃんとかちーちゃん(笑)


…なんて恐ろしんだー!!!(゜Д゜)

その睡魔だけ私に分けて下さい…睡魔だけ。
他はいらない(笑)


ってわけで、ちーちゃんを褒め称えたところで♪←ちさとの生態を説明しただけ(笑)

ちょびは寝る準備に取りかかろうと思います☆

みなさん!
おやすみなさぁい♪

(夢にちーちゃんが出て来ませんよーに…)

※わかってると思いますが、ちさととちょびは仲良しです(笑)






…仲良しです(笑)