いらっしゃいませぇ〜♪

今日はメイドカフェ「ロミジュリ」さんのイベントに出させていただきました!本当にありがとうございました!!!!

初めはかなりアウェイな感じでしたが、私たちを前から応援してくださってるファンの方々の温かい声援のお陰で、私たちを初めて見た方も立って応援してくださって、本当に楽しくステージができましたっ☆
みなさん、ロミジュリさんが目的なのに、私たちなんかに温かい声援を送ってくださって、本当にありがとうございました!そして、前からのファンの方、あなた方の声援にどれほど助けられたことか…本当に感謝します♪




今日のステージで私たちに少しでも興味を持ってくれたら嬉しいです♪
少しでも「あのステージ楽しかったなぁ〜」とメイドさん達の会話の中の、ほんの一瞬でも話題にしていただけたら嬉しいです♪


私はどっちかといえば…(ファンの方が言うには)「ツンデレ」らしいので、「ツンデレ好き」の方は是非!ちょびファンをオススメします♪←さり気なく自分宣伝(笑)

初めての方には優しくしますので、是非是非イベントでちょびに優しくされに来てくださぁい☆(初めだけだけど♪笑)

うそうそ!
ずーっと優しいですよ♪でも慣れてくると、ちょお〜っとだけイジワルしちゃうかも♪笑

もの好きな方は是非ちょびファンをオススメします☆←やっぱり自分宣伝(笑)


ではでは、今日もありがとうございました♪
おやすみなさぁい!
ご主人様ぁ〜☆(*^_^*)笑