おねむだぁー!&イベ告☆

こんばんはっ☆
今日はライブの全体通し練習でしたっ♪
しかも衣装ありだったから、荷物がすごくてガラガラ使いました…それでもパンパン!!!



練習のあとはちーたん、りさの3人でご飯を食べに行きました♪
ちーたんとちょびはお腹がいっぱいになり、眠たい!疲れた!!眠たい!!とダダをこねていましたが、りさはまだ食べたい!とダダをこねていました…みんな自由人(笑)


んで、今帰ってる最中ですが、こんなに眠たいのは久しぶりです。
でも家に着いて、いざ寝よいとしたら眠れないんですよね〜


…わかります?この感じ(笑)

とにかく今は眠くて帰るのも面倒くさい…。

でも帰らなきゃ!←そりゃーね♪(笑)


帰ったら今日ダメだった歌やダンスを見直そうと思います!!
まぢ、今のままで皆さんにお見せするのは失礼だ!何より、ちょびは覚えが悪いので、人より練習しないとダメなんですよ↓

まぢでみんなに迷惑かけないように…そして自分自身が納得するステージが出来るように…みなさんにそんなステージを見せられるように。

頑張る!
ちょび、頑張るよみんな!!(笑)



あ、ちなみに明日はちーたんちょびりさでロミジュリさんのイベントに出させていただきます!!!
明日のためだけに組んだユニット、明日のためだけに練習した曲です♪
この曲ぅ〜?古い〜飽きた〜とか言わずに、懐かしく盛り上がる曲を3人で練習したので、是非是非みなさんお越しください☆
ちなみに場所はエスタR階のうちのスクールで、時間は15時からです♪

絶対来て!そして一緒に盛り上がってくれたら嬉しいです!!絶対来て!!!(笑)


ではでは今日1日お疲れさまでした…おやすみなさぁい♪