こりちょび2

今日は朝からバイトで、今帰ってる最中でぇーす!!ふぅ〜今日も疲れたでぇい♪
なんか昨日は眠れなくて、睡眠時間1時間で仕事したから、今日はいつもよりお疲れモードです!
睡眠の大切さを思い知りましたっ☆

あと、自分のデブさを痛感しました。←なんで急に?(笑)


いやぁ〜最近でもなぃけど、ちょびのデブ病は1〜2年前から始まりました…それまではそれなりに痩せてて、みんなにチヤホヤされたものです(笑)

しかし、精神的に病んだちょびは食べることの楽しさを知りました。
そして寝ることに幸せを覚えました。
それからは食べて寝て食べて寝て…たまに寝て食べて寝て食べて…だと思えば、寝ながら食べて、食べながら寝たものです。そしてこの繰り返し。

まさにデブ病まっしぐら!!!!!


大学時代の友達は、私のライブで恥ずかしくもさらけ出した腹を見て、「ちょび病気なんぢゃね?」って、まぢで思ったらしいです(笑)

あのときはみっともない腹をさらけ出してすみませんでした…苦笑


さぁ、お腹が減った…今日は何を食べようかな♪←こりないヤツ(笑)

はぁ〜なんか暗い話…いや、太い話になっちゃったから今日はこの辺で☆(笑)

さぁ、ご飯たぁ〜べよっと♪←やっぱりこりないヤツ(笑)


今日もこりない、こりちょびでした(笑)

ばいばぁい!!!!