アンパンマン

元気百倍!!!!!!
毎日更新遅くてすみません(>_<)

改めまして、こんばんはっ!!!!!!

今日はダンスレッスンにR練習でしたっ☆
今日のダンスレッスンはオープニングダンスの練習なので、本番に向けて細かい所の練習をしました♪
来週辺りには全部完成して、再来週からはさらに作り込みです!
通し練習なども行い、だいぶライブの形らしくなってきて、本番への緊張感も高まるばかりです!!そしてテンションも上がるばかりです!!!
ひゃっほぉ〜い☆←変なテンション(笑)


あぁ〜早くライブがしたぃ☆
早くファンの方に会いたい☆
秋の大通り公園で行われたイベント以来だもんな〜



…みなさん元気ですか?(笑)



ちょびは…





元気です♪←だろうな(笑)


ではでは明日も寒いですが、風邪に気を付けて元気にいきましょうね♪←お前は少し風邪ひいて寝込め(笑)

おやすみなさぁい☆☆☆