☆もどかしいちょび☆

日記サボってばかりのちょびです!!

みんな許してぇぇぇえぇぇぇー


えぇぇ〜


えぇぇぇえ〜




ちょ♪←軽い(笑)


さてさて、今日はダンスレッスンでしたぁ〜☆
今日はちょびはあまり出番がありませんでしたが,お陰でスタジオの隅で自主練が出来ました♪

…で、改めて自主練の大切さを感じました!
ちょびは自分に自信がなぃので,未だに鏡越しに人の踊りを見て,踊ってます!!
…え?それのどこがいけないのかって?

鏡越しで人の踊りを見る=人に頼ってる=自分で覚えない=自分を見てない=自分のダメなとこに気づかない
と、ダメダメなところばかりです!

でも、やっぱうまい人とか覚えてる人を見ちゃうんだよね=ダメ人間=ちょび


…って!
そこにイコールいらねぇーよっ!!!!(笑)



明日もダンスレッスンなので、少しずつでも自分を見て、覚えて、ダメな部分を直す!というのをしていきたいと思います♪だって、自分の力で成長したいし☆
スランプに陥る前に自主練ぢゃあー!!!
スランプ=もどかしい=ちょび

…だからイコールいらねーよ!!!(笑)!





…もどかしい=ちょび







…もどかしいちょび








…今、もどかしいちょびを想像したら笑えた(笑)

はい、みんなも想像してみて?







‐妄想中‐

















…ぷっ☆(笑)



笑えたしょ?(笑)





あっ☆
最後にちょびの今日の嬉しかったことを勝手に発表ぉ〜♪(笑)

今日ねぇ〜スクール仲間のはるちゃんから愛のこもったお誕生日のお手紙もらったさぁ〜(はるちゃん!なんで今日なん!?)って思ったのはさて置き(笑)

そのあとに、なんと!
これまたスクール仲間のりさからもお誕生日のお手紙をもらいました♪(だからなんで今日なんだ!?)と思ったのも置いておきます(笑)


ではでは皆さん!
明日もょぃ1日でありますように…

アーメン♪

ラーメン♪

これ、文メーン!!(文面)

ん〜イマイチ(笑)



ギャグ=スべる=ちょび

…うるせっ(笑)

ばいばぁい(*゜∀゜)ノ"