悪夢ぢゃ!!!!

久しぶりにこんな時間に書いちゃうよ♪
今日は夕方からバイトなんで、昨日の夜は10時前に寝てやりました!!
そして今起きました!!
15時間くらぃは寝たな…おかげで腰は痛いわ、目は腫れぼったいわです…良いんだか悪いんだか(笑)

睡眠時間が長いと、また夢も長い上にリアルさと非リアルが混ざって、もぅ頭の中はグチャグチャ!


内容覚えてるけど、すごく嫌な夢だった…。
ちょび、泣きながら逃げ惑ってるの!!!!
いや〜1番現実で起こってほしくないことが夢で起こったの…だから寝起きなんか最悪よ。。。

「あぁょく寝たぁー!!!!」

って起きたかったのにぃ〜



みんなも最悪な夢って見たことあります?
それって覚えてた時、寝起き最悪ぢゃないですか?

はぁ〜気分転換にご飯食べよっと♪(笑)

いただきまぁーす☆