ちょび,幸せ者になる☆

家に帰りポストを見ると,見慣れた字で書かれた郵便物が届いていました♪

差出人の名前を確認すると,なんと地元の親友からでしたっ☆
中には愛の込もったお手紙とカワィィ飛び出す絵本並みのビックなバースデーカード☆
ワタシは彼女に何もしてあげていないのに,彼女はワタシのわがままやグチも聞いてくれて,さらにワタシを喜ばせるために色んなことをしてくれます☆
今回のはそのごく一部に過ぎません。

もちろん!ワタシはその親友が大好きでぇす♪
人の悪口を何一つ言わない、いつも元気で笑顔な彼女がワタシの宝者(たからもの)です!!(笑)
そんな素敵な彼女がワタシの親友であることが申し訳ないような…気持ちもあります。
だから今回はワタシも彼女のために、素敵なお返しをしてあげようと思います☆


このお話の続きを乞うご期待!!!


写メは親友がくれたバースデーカードです☆
とってもカワィィんですよ♪
彼女らしぃほのぼのとした絵です♪
この大きさをわかってもらぃたくて、わざと手を写しました(笑)


こんな親友がいるちょびは本当に幸せ者でぇす♪

皆さんはそんな大切な存在になっていますか?
また、そんな人がいますか?
いる方は是非その人を大事にしてあげてください!!いない方は探すことをオススメします♪
1人でも親友がいると、人生変わりますよ☆(*^∀^*)

※大きなお世話だったらごめんなさい。


ではでは、よい休日を…♪