って、余計なお世話ぢゃ!

今日もバイトでしたぁ〜!しかも新人研修とぃぅ2時間以上ある講習を受けてから、バイトをしました…研修を受けた後の感想やらなんやらを会社と店長が見るというので、なまら丁寧な字でなまら良いこと書いてやりました♪(笑)

きっと、店長もそれを読んで感動するはず!!(笑)

さ、明日は昼からレッスンのため、バイトは休みです☆

あ!そういえば今日、初めてレジを教えてもらいました!!
でもパッパッパと説明したら、はい1人でやって!みたいな感じでいきなりお客様に実践させられ、もぅ頭の中はパニックルームでした(笑)

もう1人の新人には隣に付いて教えていたのに、なんで私だけいきなり1人やねん!そりゃパニクるわぁ〜と思いながらやりました☆
ま。教える人が違えば教え方も異なりますわなぁ〜(--;)
と自分に言い聞かせました!!
偉いぞちょび!
さすが大人!!
さすが22歳!!!って余計なお世話ぢゃっ!!!(笑)


んぢゃ、帰ってご飯食べてDVD見て寝ます♪
また明日も頑張りましょう☆
おやすみなさぁい!!!