☆祝☆

いやぁ〜来ちゃったね…ついにこの日が…




…ちょびの誕生日♪♪



自分おめでとぉ〜☆
でも…また1つ歳を取るのは嫌だ。
歳を言うとファンが減るし…あっ(笑)


ま、1日を軽く説明すると、今日は朝から晩までバイトで、でも誕生日だからって少し早くあがらせてもらったから、ちーたんに電話したら、ちょうど札駅にいる!って言ったので(あ、ちょび札駅でバイトしてます)だから2人で食べに行って、カラオケ行って、今帰って来ました♪
さすがに誕生日に1人(あ、1人と一匹)で過ごすのはねぇ〜(笑)


だからと言って、ちーたんと過ごすのもなんだかなぁ〜(←一緒にいてくれたのにこの言われよう)笑


ま、そんなこんなでまた1つ大人になったちょびをよろしくお願いします!大人の色気ムンムンでいきまっすぅ〜(笑)


♪ハッピーバースデーちょびぃ〜☆(*≧m≦*)


ちゃんちゃん♪