嬉しかったこと☆

今日もバイトでしたぁ〜!いやぁ〜今日は日曜とぃぅ事もぁり,店は人で溢れ返ってましたっ☆

しかも!
嬉しいことに私が履いていたスカートと同じ商品で色も同じのを持っていたお客様がいたので、『あ、こちらの商品,一応わたしが履いてるのと同じなんですよ♪』と言ったら、『お姉さんが履いてるのを見てカワィィなぁ〜と思ったんですよっ☆』って言われちゃいました♪
なまら嬉しくて、『それ、めちゃめちゃ嬉しんですけど☆』って、素直に言っちゃいました(笑)

そのあと、また違うお客様なんですが、試着の際、一緒に買うか悩んでいて、色々話していたら、お客様がわたしを気に入ってくれたらしく、その試着した服を買ってくれて、帰り際に『ありがとうございます☆頑張ってくださぁい♪』って言われちゃいましたっ☆
これまた嬉しくてヤバかったでぇす(*≧m≦*)

明日も祝日だから忙しいはず♪
明日もバイト頑張っちゃうよぉー☆
皆さんもょぃ1日にしてくださぁい♪
こんな時間になってすみませんでしたぁ〜おやすみなさぁい☆