誰か見てないかなぁ?

昨日もバイトでした☆
日記書かなくてごめんなさい↓↓


さてさて、今日は久しぶりに1日何もなぃオフな日でしたッッ♪
ま、いいだけ寝て、つい最近付けたばかりのジェイコムで色んな番組見放題!!!!




つ、ま、り!!!!!!!!



…引きこもりな1日だったわけですなぁ〜♪

でも、今日は天気もよかったし、洗濯も出来たし、しょこたんの小屋も掃除出来たし、やりたいことが出来ました!!!
あとはお風呂掃除…カビキラーがきれてたから出来なかった(>_<。)

次の休みにでもやるかぁ!

てか、11月のシフトが出たのですが、誕生日の日も朝から晩までバイトだぜぇい☆
せめてケーキ食べたいなぁ〜ギリギリケーキ屋さん開いてるかな?
誰かスクールの仲間でもちょびを祝ってくれなぃかなぁ〜(*≧m≦*)


誰か日記見てなぃかなぁ〜(笑)

おぉーい!誰かいなぃかぁ〜い?????(笑)


…よし、いないっと☆(笑)



さ、明日も1日頑張りましょう♪


今から晩酌開始だぁー!!!!!
って、飲むんかぁーい☆(笑)