病みつき

少なからず日記を楽しみにして下さってぃる皆さん!!
昨日は日記更新しなくてごめんなさぁい↓↓↓
バイト後,疲れて寝てしまぃました…(x_x;)

今日もバイトで疲れましたが,頑張って起きてるょ♪
だって,ファンレターの返事を書くんだぁー☆

手紙をくれた方は,
『あっ!自分にだぁ〜♪』
って思ったでしょ?

手紙をくれなかった方は,
『関係なぁ〜い』

って思ったでしょ?(笑)


さてさて,最近はホントに凄まじく寒くなりましたね♪(笑)
ちょびも節約のために我慢してぃたのですが,とぅとぅ昨日ストーブをつけてしまいました…温かかったです。
もぅ病みつきです(笑)


でも,まだまだ寒ぃです…田舎にぃるちょびマミーへ…
『布団,送ってくださぃ』(笑)

しょこたんの小屋にもタオルをかけて温かくしてぃます♪
しょこたんに風邪をひかせるわけにはぃきません!

あっ…風邪といぇば,最近また流行ってますから,皆さんも気をつけてくださぃね♪