現実逃避したくなったお話♪

この前,男性3人組ユニット,アステルさんのイベントに出させてぃただきましたっ☆
私は煮豆の2人とダンスしましたッッ♪
私が出るのは一曲だけだったのですが,ダンスだけで出演とぃぅ経験がなぃため,かなり緊張しました♪
他にもゲストでダンス専門の子達が沢山ぃて,すごぃ自分の実力の無さに恥ずかしくて,capの社長に『…帰りたいです』って言ったけど,もちろん無理でした(笑)
でも出てしまぇば楽しくて,実力の無さとかどーでもよくなりました♪(笑)

あの時はとにかくこの場からいなくなりたい!!と現実逃避したくなりました(笑)

とにかく楽しめてよかったです☆
終わったあとに写メを撮ったので一応載せますね♪
煮豆ファンの女の子!
ちょびなんかが一緒に踊ってごめんね(>_<。)
許してちょ!!!!!!