返してあげたダンボール☆

今日は天気が良かったので、起きてすぐ洗濯してベランダに干したのですが、あまりにも風が強くて、洗濯物が飛んでいったら困るので、すぐに部屋の中にしまいました!!!でも風が強かったからか、天気がよかったからか、もぅ乾いていて、部屋に入れても臭くならなくて良かったです♪
ただ、風が強いと困ることが1つ…いつも隣の家のベランダからダンボールが飛んでくるんですよ!もちろんベランダとベランダの間に仕切りはあるんですが、さらにその仕切りの下をくぐり抜けて飛んでくるんです!!
前飛んできたダンボールを私が片付けるのが悔しくて、放置していたんですが(笑)
今回は2、3個飛んできたので、前に飛んできたダンボールと共に、隣のベランダに下からぶっこんでやりました☆(笑)
もぅ下からこないように、仕切りの下の隙間に小さいイスを置いて今はガードしてます♪(笑)
ちょびは悪くないよ!だってもともと隣の家のダンボールだもん!返してあげただけ!!(笑)
みなさんも隣人トラブルには気をつけましょう♪