オジャマムシりさ☆

今日は練習のあと,ちーたんと買い物して,そのあと食事に行きましたッッ☆
またちーたんとのラブラブライフが始まりそぅです♪(笑)
でも,食事中もずーっとりさからのムービーやメールが送られてきて,うちらの仲を裂こうとするんです(>_<。)笑
りさのバカっ☆
テスト終わるまで仲間な入れないから,きっと意地悪してるんだな!ぅん,きっとそぅ♪(笑)
しかもりさに『テストが終わるまで、ちーちゃんもちょびちゃんも,りさテスト頑張れって思ってぃてくださぃ♪』って自分で言うんだよ?
まぢウケるし,ホントかわぃぃと思いませんか?


いやぁ〜早くりさとも遊びたいな♪
3人で遊んだら,是非写メ載せますね♪
だからりさ!早くテスト終わらせろぉ〜!!!!

ってことで♪
今日はもぅおやすみなさぁい☆また明日ぁ〜!!!