頑張るトコ、そこっ!?(笑)

更新遅くなりました(>_<)ごめんなさぃ!!

いや〜最近不規則な生活していて、体調があまりょくありません(>_<)
朝の5時とか6時にならなぃと眠れない…朝と夜が逆転した生活です↓↓ま、自分のせいなんですけど…(^^;;
だから、もちろん睡眠不足…体は正直なもので、ダンスレッスンの時に貧血になって、途中で休憩しちゃいました↓↓↓
少し休んで回復したんで、またレッスンに参加したんですけどね♪

今日は琴美と2人でダンスの発表会を見に行ったんですが、そこでも寝不足と冷房にやられ、頭痛い…風邪ひいたぁ〜って、こっちゃんにずっと言ってました(笑)
きっとうざかったはず☆こっちゃんごめん!(笑)


でも家帰ってご飯食べて寝たら、だいぶよくなりました♪
こっちゃん!風邪ぢゃなかったみたい☆(笑)

んで、寝ちゃったからまた今、夜眠れなくて困ってます。
明日朝からバイトなのに…苦笑

頑張って寝なきゃ♪
世の中には眠たくても寝ないで頑張って働いている人もいるのに、私は眠るのに頑張ってる…情けなぃ。(=_=;)
ま、寝不足でもとりあえず明日のバイト頑張るかぁ〜☆
みなさんも明日も1日頑張りましょう♪
頑張れ!ニッポン☆←しつこい(笑)


おやすみなさぁい♪
(*^_^*)