久しぶりのメンツ☆

今日はダンスレッスンと発声でした♪
そのあと、ちーたんとりさとちょびの久しぶりの3人でぶらぶら札駅を歩いて、りさが夕飯の時間だから帰ると言ったので、ちーたんと2人で食事に行きましたッッ☆
ちなみに今日はイタリアン♪って、大概いつもイタリアンなんですけど☆(笑)

んで、そのあとはいつものコースでカラオケに行きました♪
いつもなら朝まで遊んでいるんですが、明日はちーたんがバイトなのと、ちょびが琴美とかとダンスの発表会を見に行くので、仕方なく今日のオールはやめました!!(>_<。)

んで、さっきバイバイして今帰っている最中です!こんな時間だから気をつけなきゃ…最近は変な人が沢山いるからね…みんなも気をつけて!!!
ちょびもつい最近、なまら危険な目にあいました…まぢ殺されるかと思ったよ。なんとか逃げれたけど↓↓↓
思い出すだけで怖いから詳しくは書かないですが…だから女の子は特に気をつけてね(>_<)


さぁ、コンビニで朝ご飯買って帰ろっと♪
また明日ねぇ〜おやすみなさぁい♪(。・∂・。)ノ