めんどくさいのは誰?

今日は発声のレッスンを受けましたッッ☆
そしたら、久しぶりにさぁやに会いました♪
さぁやが受けたレッスンにちょびがいなくて、ちょびが受けたレッスンにさぁやがいなくてと、すれ違いだったのですが、今日やっと会えました☆(笑)

そして、レッスン後に少し2人でおしゃべりして、一緒に帰りました♪♪

仲はいいのですが、普段は全く連絡を取り合うということがなく、しかも2人とも自分の家が大好き(笑)
だから遊びたいね〜と言いながらも、誘い合うこともなく、連絡をとり合うこともないんです!!
でも仲良しなんですよッッ☆(笑)
だって、さぁやとはお互い1番付き合い長いし、その分2人でいっぱい遊んだり、語ったり…だから、心が通じ合ってるから、特に連絡取り合う必要がないんですよっ☆
ま、実際のところ2人とも自分の家が大好きなんですよ(笑)
そんなに言うなら、どっちかの家で遊べって?
えぇ〜家から出るのめんどぅぢゃあ〜ん(笑)
って、お互い思うと思う!でも、お互い遊びたい♪つまりうちら…めんどくさがりなんですね(*^_^*)

そんなうちらがめんどくさいヤツらだなぁ〜って思ったでしょ?


…正解ッッ☆(笑)


うちらめんどくさいヤツらなんですよっ♪

って、さぁやのことばかり書いて、またりさが怒るんだろぅなぁ〜

りさめんどくさい(笑)

結果的にりさがめんどくさいって話で今日はしめたいと思います(笑)

おやすみなさぁい!!!
(*^_^*)