日記復活☆

みなさん!!
お久しぶりです♪♪
うちの(capの)社長が地味に日記楽しみにしてぃるので、今日からまた面白ぃ日記を書ぃてぃきたぃと思ぃます☆(笑)
みんな、くだらなぃかもだけど暇つぶしに見て下さいねッッ♪(。・∀・。)ノ

さてさて、今が旬の話題と言えば!!!
もちろん♪北京オリンピックですねっ☆(*^_^*)
みなさん、ちゃんと見てますか??
ちゃんと応援してぃますか???
プレッシャーにも負けず期待以上の結果を出してくれる選手もいれば、なかなか自分の力を出し切れずに悔し涙を流す選手もぃます。
なんか、そんな選手達の頑張りを見てぃると、こっちまで頑張ろぅ♪って、思いませんか???
少なくともちょびはそぅ思います♪そぅ、思うんですよッッ♪(笑)
しかも、テレビを見てぃるだけなのに選手達の嬉し涙や悲し涙を見て、こっちまで号泣ですよ☆(笑)

まぢ、感動をありがとう!って感じ♪(笑)

みなさんも日本の選手応援してあげて下さいね!!!

今日は面白い日記ではなぃけど…最後まで読んでくれてありがとうございました♪
あっ、最後に一言…



頑張れっ!!ニッポンッッ☆☆(笑)