ショコタン,たまには飼ぃ主の役に立つ

今日はバイト後、眠いけど頑張って起きてます(>_<)

だって、また夜眠れなくてなっちゃうから(>_<)

昨日も結局何時に寝たかなぁ〜(?_?)って感じ。

だから今日こそ早く寝るんだぁ!
でも途中、何度も寝そうになったんです…だけど、横でしょこたんが回し車をガラガラガラガラとうるさく回すので寝れませんでした…今日だけはありがとよ…しょこたん(笑)
でも、今もガラガラガラガラうるさぃんだわぁ〜困ったもんだぜ!しょこたん(笑)

さてさて、今日のこの頑張りが吉と出るのか…明日の日記に結果書きますね♪
今、こんなに眠いんだもん!!
きっと大丈夫ッッ☆って、眠いならもぅ寝れば?って思うしょ?…ちょびもそぅ思う♪(笑)
でもまだ寝ない!!!←無意味な悪あがき(笑)


てか、女子ソフトボール、カナダに圧勝しましたね♪←相変わらずオリンピック色に染まってます(笑)
いやぁ〜今回は女子が頑張ってるなぁ。男子も頑張れよぉ〜!!!
気合いだ!気合いだ!気合いだぁー!!(朝っぱらからアニマル浜口さんを見たもんで、アニマル柄…あっ、アニマル色にも染まってます)笑♪

って、ことで…11時くらぃには寝たぃと思います☆
自分に幸あれっ!!笑

おやすみなさぁい(≧∀≦)