イベント☆

今日はすすきのにあるエーライフさんという場所でイベントでした☆
クラブプリンスさんの前座みたいな形で、2時間程、歌とダンスのステージをやらせていただきました♪
ちょー楽しかった☆
でもちょびは1番出番が多くて、計11曲踊りました!!!!
ちょび、不安や緊張になると頭痛が起きてしまうので、薬を飲まなきゃいけないんですが、今日も出番が多いため、不安や緊張でバイトの…あ、イベント集合のギリギリまでバイトだったんですが、バイト中からもぅ頭痛が起きてしまい、でも薬もなくて、今日は頭痛いままステージに挑みました♪
でもステージ立ったら頭痛いの忘れてどっか行っちゃったぁ〜(*^_^*)

ファンの皆さんも今日はすごい盛り上がってくれたと思います☆
どうです?楽しかったですか?
ま、ちょびは楽しかったからいいや♪(笑)


今日はいっぱい踊ったぁ〜よーし、明日もバイトなんで寝ます♪
おやすみなさぁい!!!