ヲタ芸☆

今日は久しぶりにバイトだけの1日でしたっ☆☆ま、バイトだけだったから特に書くこともないんだけど…(笑)


あ、そーいえば昨日のイベントで5月に誕生日を迎えたりさとさーやのためにファンの方が1人でステージで踊りを披露してたのですが、もぅ完璧でビックリしました♪(笑)

しかもフル☆(笑)

いっぱい練習したんだな〜って思いました♪

いいなぁ〜りさとさーやはあんな熱心なファンがいて…←そこ!?(笑)


いや〜まぢ昨日は疲れたけど楽しかったです☆
あ、ロマンティックの時にヲタ芸をしてくださったファンの方!
○○○君ありがと♪(笑)

次はもっとたくさんの方が一緒に踊ってくれるといいな♪
いつも踊らず腕組んで見てるだけの○○君とか☆(笑)


次のアリオで期待してるよ♪(笑)


ばぃばぁーい!!!