☆妹のりさ☆

はぃ,どぉーもぉー♪♪
やって来ました!!!
今日はなんと…ぅちのカワィィりさの誕生日ぃ☆イェイ↑↑↑
りさもめでたく17歳になりましたっ☆
夜中の12時10分くらぃにりさ本人からメールが着ました…
『りさおめでとう!』
って…(笑)

私はハッとして、急いでりさに誕生日メールを送りました!
内容は…『決して誕生日を忘れていたわけぢゃない!』というのを語った文章(笑)

でもぶっちゃけ…忘れてたよね。りさごめん(笑)

そして悪い自分をそっちのけで、私はりさに説教しました!
友達に誕生日のメールを送らせるために本人からメールするヤツがいるか??と…。


いたんですねぇ〜(笑)



しかも12時10分とか…明らかにちょびからのメール10分待って、
はい,ちょびちゃんりさの誕生日忘れてるぅ〜って確定してから送ったよね!明らかに☆(笑)
でもそこがまたカワィィ♪(〃▽〃)

しかも、はっきり『だってちょびちゃんからのメール欲しかったんだもん』って…まぢ激萌。。。(笑)


りさ大好きだぞぉい!!!
はぃはぃ、お誕生日おめでとッッ☆★☆(笑)
(*⌒▽⌒*)/