☆授乳☆

今日は3時から9時までバイトでした☆
内3時間半は1人で店を回してました!ま、これはいつものことなんですが、今日は仕事を順調にこなしたので、あまり疲れませんでした!!!

あと今日は、小さい男の子が1人でメモを持ってママのお使いに来ました!!
で、どれかわからない〜って私のところに来て、私もわからなくて、もう1人のバイト君もわからなくて、結局バイト君が男の子とお家まで聞きに行って、また1人になって、私がこれぢゃない?って言った商品でいいって〜って戻ってきて、会計済ませて喜んで帰りました!んで、バイト君がバイバイ言ったのに男の子はシカトして、次に私がバイバイしたのにシカトされ…笑
たぶんもぅ男の子は用事が済んで満足してそれどころぢゃなかったんでしょうけど…(笑)

でも、かわぃかったから許すッッ♪(*´д`*)

いや〜子どもはかわぃぃなぁ〜まぢで。
知り合いにめちゃくちゃかわぃぃ赤ちゃんがいるんですが、すごい会いたくなっちゃいました♪
うう〜赤ちゃん抱っこしたい〜授乳したい〜っておいっ!!!(笑)

おやすみなさぃ☆←急に(笑)