歯ぬけアイドル

今日、バイトの休憩中にお昼ご飯を食べていたら、口の中でジャリっていって、口から出すと差し歯が取れてました…(笑)

普通の差し歯と違い、矯正のブリッジというもので、その名の通り、無い歯の両サイドの歯を削り橋のように3つ繋げて真ん中に差し歯なんです!!だから、3本分の穴がボーン!!!なまら違和感!!!(笑)

今日はちーちゃんとダンスレッスン行く予定でしたが、ドタキャンして小樽の歯医者まで行きました!!!
そして無事装着☆(笑)

ついでに他の装着も全部外してもらい、長かった矯正生活にピリオドを打ちました♪
なんせ小学校2年生から通っていたもんで…苦笑

まだ気になるようなら装置付けにきていいよ♪って言われたので、是非また行きたいと思います☆(笑)

とにかく、歯が治ってよかったぁ〜!!!
そして、ちーちゃんごめんよぉ〜!!!!(笑)

おやすみなさい♪♪♪
(。・_・。)ノ