ロミジュリさんイベ☆

ロミジュリさんイベントにお越し下さった皆さん!本当にありがとうございました♪
久しぶりにあんな歓声を受けて、すごく気持ちょかったでぇす☆☆
やっぱライブは楽しい♪私たちを知らない方の方が多かったと思いますが、みなさんとても温かく見守ってくださって、すごく楽しめたし、何より嬉しかったです☆☆
みんな最高ぉ〜↑↑↑
pinkの名前は覚えていただけたでしょうか?また、気に入っていただけたでしょうか?

みなさんの記憶に少しでも楽しい思い出として残っいれば幸いです☆

今日は本当にありがとうございました♪(。・_・。)ノ

最後に…みなさんの踊り、最高でしたよ!!!!(笑)

おやすみなさぃ!!!!