☆コンタクト☆

最近、日記書ぃてなくてごめんなさぁい!!!
仕事の合間にちょびの日記を見るのが楽しみと言って下さるファンの方がいるのに、楽しみ奪ってしまってごめんなさい!!(笑)

でもちょびも最近疲れ気味で、疲れたって沢山書きそぅで…元気づけのために読んでもらいたぃのに、疲れてる人が疲れた人の日記見ても、ちっとも元気にならないですよね(>_<)
でも今日はちょっと元気なので、久しぶりに書きます♪(笑)

って、言っても元気の出る内容でもなぃんですけどね(^^;)笑

えぇ〜今日はコンタクトについてです☆
ちょび、ずっと目が良くて、視力検査も2.0が余裕で見えてたくらぃで、視力だけには自信があったんです!!
でも高校に入ってから、体力的にも精神的にもキツい、ハードな毎日を送っていたため…それが理由かはわからなぃけど(笑)
勉強のし過ぎかな?笑

とにかく、段々視力が下がっていきました。
いま、裸眼で生活していますが、もちろん生活に支障がなかったから。
たまにテレビ見る時や映画見る時にメガネかけるくらぃだったのですが、最近ダンスレッスンで先生のダンスが見えないんですよ(>_<)
これはさすがにマズイ!!!ということで、そろそろコンタクトにしようかなと本気で考えています☆

たまにカラコンとか付けたりはしていたので、コンタクトに対して苦手意識とかはないのですが、そのたまに付けるくらいのカラコンでさえめんどくさいという、究極のめんどくさがり屋の私にとって、不安なのは手入れや寝る前にちゃんとめんどくさがらずに外して洗浄できるかということ。最初はいいけど…めんどくさいんだろうなぁ〜笑

めんどくさいんだろぅなぁ〜( ´∀`)←どんだけめんどくさがりなんだよッッ☆(笑)


コンタクトゲッチュしたら報告します♪←ゲッチュとか古い(笑)

さぁ、今日も1日お疲れ様でしたぁ〜明日も1日頑張りましょう♪♪

おやすみなさぁい!!!
ヾ(^▽^)ノ