☆ぉ天気の神様はぃけずなのぉ☆

昨日の夜、やっと!!!
やっと!!!!実家に帰って来ました☆
今年に入ってから、まだ帰ってなかったので(前回帰ろうとしたら、その日に限って猛吹雪でJRストップするし…苦笑)
しかも、たまたま今日入院していたおばあちゃんが退院して、久々の再会を果たしました♪
お母さんが、おばあちゃんに内緒で、
母『退院祝いのプレゼントあるんだよ?』
婆『プレゼント??』
ちょ『ヂャヂャーン☆』婆『あらまぁ〜おっきぃプレゼントだぁ〜♪』
って喜んでくれました☆

今回おばあちゃんを喜ばせるためにちょびは前回帰れなかったんだなぁ〜って勝手に運命を感じていました!!!
もぉ〜ぉ天気の神様のいけずぅ〜(笑)
そのためにわざわざ、あんな猛吹雪にしなくってもぉ〜(*´д`*)(笑)

んぢゃあ、何もない実家ですが、ゆっくりしたいと思いまぁーす♪
ばばぁーい☆☆☆
ヾ(^▽^)ノ