手稲イベント☆

イオン手稲山口店さんに来て下さったファンの皆さん、足を止めて見て下さった皆さん、本当にありがとうございました☆線ありマイクで、やはりドタバタでしたが、たくさんの方が見てくれて楽しくやることができました♪
猫ひろしさんの前座ということだったのですが、本番前に少しはみなさんのテンションを高めることが出来ていたらいいなと思います!!
猫ひろしさんの前座は地味に2回目なのですが、毎回挨拶だけさせてもらっているんですが、本当にいい方で、こんなデビューもしていない私たちに丁寧に挨拶を返して下さる、ホント素敵な方です!!
私も、有名になっても天狗にならない、謙虚な人になりたいなぁ〜(>_<)

初心忘るべからずッッ☆☆

よし、明日は朝6時からバイトなんでもう寝ます!天狗になることを考える前にまずはこの現実を受け止めて頑張らなきゃ♪笑

おやすみなさぁい☆