うれしいこと。

今日は朝6時〜夕方4時までバイトでした!
で、6時半〜ボーカルレッスンとハードな1日でしたッッ☆
体力的になまら疲れたぞぉい♪ひゃっほぉ〜↑↑

でも生活かかってるかバイト頑張らなきゃ…って、全然これアイドルの日記ぢゃないね☆笑

てか、自分でアイドルとか言ってるし!ぷぷっ☆笑

あ、今日のちょびの嬉しかった話聞きたい?聞きたくないってぇ?ならいいやぁ〜( ´∀`)


…っておいっ!?(゜Д゜;≡;゜Д゜)

言いたい!!だから優しいみなさん、聞いてください♪(笑)

今日ボーカルレッスン受けたんだけど、スクールの友達とスタッフの人2人に『ちょび歌上手くなったね♪』って褒められたの☆☆☆
ちょ〜嬉しかったぁ〜☆
(*≧m≦*)↑↑↑
また『ガンバロ!』って思いました♪
あとファンの方からの温かいファンレター、すごい励みになります♪
本当にありがとうございます☆
ちゃんと返事書くので、待っててくださぁいね!!
んぢゃあ、明日もダンスレッスンとボーカルレッスン頑張るぞぉー↑↑↑おやすみなさぁい♪
(。・_・。)ノ