氷割り☆

今日は演技レッスンが休みだったため、バイトだけの1日でしたッッ☆
バイト先の入り口の氷割りしてってチーフに言われたので、頑丈なスコップでガンガン頑張っていたのに、氷割り専用のハンマーみたいなのがあって、チーフに『なんで田中さんは雪かきイコールスコップって頭しかないかな〜』って怒られて…(>_<)

でも氷割りしてたら、店の前を通り過ぎるお客さんがみんな『頑張れ〜』とか『しっかりやれよ〜』とか言ってくれるのが嬉しかったです♪
やっぱ人と人との繋がりは素晴らしいね!!
って、昨日も日記書いてないし面白くないし短くてごめんなさい(>_<)
明日は面白く書けるネタ考えておきます♪
おやすみなさぁーい☆