にんにん♪

昨日は日記書かなくてごめんなさぁい!!!

いや〜昨日は雪すごかったですね!!
ちょび、スクール終わったら夜中に実家帰ろうと思ったんですが、そーゆー日に限って、吹雪で電車が動いてないみたいな…バスは奇跡的に動いてたんだけど、お父さんが吹雪過ぎて迎えに来れないって…今年に入ってまだ実家に帰ってないから、急遽おばあちゃんの顔を見に一泊だけでもしようと思ったのに、こんな日に限ってこれだもんなぁ〜まぢついてないわぁ〜(>_<)
でも、りさとちーちゃんの電車も動いてなくて、ちょび家に結局2人とも泊まることになりました!ま、おかげで楽しかったからいいんだけどッッ☆
んで、次の日りさは友達と勉強があるから昼頃に帰ったんだけど、日曜日に何も予定のなかったちょびとちーちゃんはカラオケ行ったりプリクラ撮ったりして遊びましたッッ☆☆☆ちーちゃんのあゆのライブバージョンのモノマネとかめっちゃおもしろくてムービーに撮りました!笑
みんなにお見せ出来ないのが残念です(笑)

さぁ、明日からまたバイトだぁ〜頑張るぞぉー!!!バイトさえ終われば後はアフター5を楽しむのみ♪♪
とりあえず、お金も稼がなきゃ…1人暮らしなんで…苦笑
ちょび、頑張りますよぉ〜おやすみなさぁい!!!