やっちまった☆

いや〜またバイトでやってしまいましたよ!!!
皆さんお待ちかねのちょびの失敗談の時間です。
どーも,司会をつとめさせていただきます田中知世です!!(笑)

いや〜今日ね,500円玉をそりゃ〜大量に持ってきたお客さんがいて,両替を頼まれたのですが,500円玉を二十枚数えて,何を思ったか,一万のとこを太っ腹にも二万あげてしまいまして…最後の現金チェックで一万円の誤差が…もちろん私のミスですよ。
しかもそれまで気づかなかったけど、改めて考え直したら、そういえば二万渡した…と思ってすぐチーフに言いました。
はい、バッチリちょびが一万支払う羽目に。。。ただでさえ生活が困難な金額で生活をしている私が一万を他人のために使うなんて…なんてこった!(笑)
あと一万で1ヶ月生活しなきゃいけません↓↓↓はぁ〜二万もっていたお客さん、あなたに良心があるなら、是非返して下さい。私のミスなのは認めますが、一万はちょいとずるいんでないかい?
まぢ、返してぇ〜
°・(ノД`)・°・←リアルな心の叫び。(笑)

めっちゃ落ちてる私に励ましのレター、現金、お米などなどお待ちしております。(笑)