バレンタイン☆

今日はバレンタインですね♪
恋人たちは今ごろラブラブ盛り上がってるのかな?ちょびは今日バイト終わってから,りさとさくらの3人で遊びました☆
初めての3人だったからワクワクドキドキでしたッッ♪♪

そしてりさからチョコをもらいました☆
もちろん、さくらとちょびは何も用意してなかったんだけど…(笑)

しかも、りさからもらったチョコに『大スキ』って書いてありました♪
チョー嬉しかったよ☆☆まぢ、ありがとぉー↑↑もぅ、ホントにめんこいんだからぁ〜ちょびの周りはめんこぃ妹たちばかりだ!!!
面倒みるの大変だぁー(笑)


さぁ、皆さんも素敵なバレンタインをお過ごしくださぁい♪♪

よし、りさのチョコでも食べよっと♪
おやすみなさぁい(*^_^*)