ポジティブ☆

今日はダンスレッスン・ボーカルレッスン・ダンスレッスンでした☆
汗かきまくったぜ!!

昼から夜までレッスンの1日だったけど、なんかすごぃ充実感☆
ちょび、土曜日スキだ♪

レッスンも受けたくても受けれない人とかいるんだから、受けれるありがたみを感じて受けるようにしています♪♪
あと、最近ダンスレッスンに特に力を入れてます!ちょびは体が小さいから、横には大きいけど…笑

だから人より大きく踊ろうとか、体をもっと使って踊るなどなど色々と心がけてます♪
そしたらやっぱ結果ついてくるもんだね!みんなはどう思ってるかわからないけど、自分自身少し上達したと思う!あれ?自己満?自画自賛?笑

でも、そーゆー自信も成長につながると思うからいいんだぁ〜←ポジティブ(笑)

みんなもポジティブにいこうぜっっ☆

明日は休み♪ママとデートでぇす☆楽しみだなぁ〜(*^_^*)

おやすみなさぁい!!!