体をいたわる☆

今日もバイトにダンスの1日でしたッッ☆

今日は特に大好きなダンスレッスン♪
しかもポップっていう手首とか足とか筋肉ではじく?感じのビクッビクッっていう動きのダンスだったのですが、ちょびは初めてのジャンルだったので全然出来なかったぁ〜でも楽しかったです♪てか,逆に出来ないからこそ燃えちゃうんだなぁ〜これがッッ♪
そしてダンスは奥が深い!まだまだ知らないことがいっぱぁいだぁ〜沢山学ばなきゃ!(>▽<)

さて、明日は演技レッスン♪ちょびは演技レッスン久しぶりだから緊張するけど、演技も奥が深いからちゃんと学ばなきゃ!

さ、慣れない動きしたから明日は絶対筋肉痛だぁ〜☆
でもちょび、筋肉痛って嫌いぢゃないんですよ!!
イタ気持ちいいとかぢゃないですよ!(笑)

筋肉ついてる2♪体使ってる2♪って思うと嬉しくて2☆
って、やっぱ変態かしら?(笑)


でも体をいたわってあげないと♪ストレッチでもして寝るとするかぁ☆
みなさんも自分の体を大事にね♪(*´д`*)/
おやすみなさぁい↑↑↑