ショッピングぅ〜♪

今日は1人でショッピングに行きました☆
途中でスクール生にも会いました☆その子も1人でショッピングだって(笑)

通りと札駅でぶらぶら服を見てました♪
そしたらかわぃぃ雑貨屋さん見つけたの☆
なんかレトロな感じで,すごぃオシャレなものばかり売っていて、値段もお手頃価格ばっかり♪

また今度いーこおっと♪
もぅ、その素敵なお店見つけちゃったからテンション上がっちゃって、それで札駅まで来たのさ♪今日は祝日だからドニチカ切符を買えば、地下鉄乗り放題だし☆(笑)

昔は1人行動とかすごい苦手だったんだけど、最近は1人がラクラクで♪♪
ちょびも大人になったもんだぁ〜(*^_^*)笑

あ、そういえば昨日久しぶりに仲のぃぃ元スクール生のかなちゃんって子と遊びました!!
かなちゃんは一個下なんだけどすごくオシャレで、ちっこくてめんこくてちょびのこと大好きで妹みたぃにめんこぃ子なんですよ♪
ちょびもかなちゃん大好きで、スクール時代よく服の趣味も合うから買い物とかに2人で行ったりしたもんですよ♪
で、久々に再会して遊ぼうよーって言って、それが昨日だったんですけど、もぅ〜久しぶりに遊んだのにその歳月を忘れるくらぃ話が弾んで、ラブラブ出来ました☆
やっぱりかなちゃんはちょびのめんこちゃんだわ!って、あまり語るとりさとかちーちゃんに怒られるので…てかヤキモチ?やかれるからこの辺で♪笑


おやすみなさぁい!!!