こんばんはッッ☆
ずっと日記書かなくてごめんなさぃ↓↓↓
今日はバイトだけの1日でした♪
実はバイトで、おにぎり作るの遅いから今日私作るわ!ってチーフに言われてしまいました…。
ちょび、すばしっこそぅなんですが実はすごいトロくて…というかマイペース?だからなんか仕事が遅いんですよね(>_<)
で、ちょびが仕事終わらないとチーフも帰れないので、いつも迷惑かけていたんです。
で、今日にいたるんですが…最初はわかりましたと言ったんですが、やっぱこの先も続けていかなきゃいけない事だし、いつもチーフに代わってもらうわけにはいけません。それに仕事が遅いって…なんか悔しいじゃないですか?だからチーフにお願いして、絶対時間までに終わらせるんでやらせてください!!って言って…きっちり時間通りに終わらせたんだぢぇい☆いぇい↑↑ひゃっほぉ〜♪♪

嬉しくてチーフに『やった〜チーフ、終わった〜』ってほめてくれるかな?と思い言ったら、『やれんならいつもやれよ』って…そうですよね〜チーフ☆ごめんなさぁい!!(笑)

でもちょび、頑張れば出来る子だったー♪(笑)


何事もなせばなるね♪
明日からまた頑張るかぁ〜(。・_・。)ノ

おやすみなさぁい↑↑↑