あおちゃん☆

昨日書くって言ったのにごめんなさぃ↓↓↓
今日はやっとあおちゃんについて書こうと思います♪(笑)

あおちゃんは年下なのにすごいみんなをまとめてくれるしっかり者です。ちょびは年上だしリーダーなのにしっかりしてぃなぃため,ピンクのほとんどをあおちゃんに任せています。
これぢゃダメだと思い、ちょびも頑張ろうと思ってはいるのですが、いつも空回りしてしまいます!(笑)

そしてあおちゃんはしっかりしているようで本当はとっても甘えん坊のヤキモチ焼きです☆
自分はさくらとラブラブなのに,ちょびがちーちゃんやりさ、さーやと仲良くしているとすぐヤキモチを焼きます!
そんな時、あ〜やっぱり年下なんだなぁ〜って思います♪
あおちゃんはいつもちょびに生意気ですが、たまに見せる甘えん坊な所を見ると胸がキュンとなります☆


改めてピンクのメンバーを見直すと、みんな生意気でアホなヤツらばかりですが、ちょびはそんなメンバーが大好きです☆やっぱこのメンバーでピンクだなって思います♪なんだかんだバランスが取れていると思うし、団結力は他のユニットに負けないし、本当このメンバーでデビュー出来たらどんなに素敵だろうと思います♪
ピンクは歌もダンスもまだまだかもしれませんが、一人一人とても魅力のあるメンバーだと思います♪
だから、みなさんもっとピンクを知ってピンクを大好きになってもらいたいです♪
今日はあおちゃんのことを書きましたが、さーややりさのことも特集したいと思います♪(笑)

みなさん、これからもピンクをよろしくお願いします♪