チーフ☆

今日はファンの方から2007年のブログ大賞とぃぅ事で、プレゼントをいただきました☆
本当にありがとぅございました♪
今年も面白いブログ頑張るぞぉー↑↑↑


えー、今日はまたまたバイトのチーフについてです☆
チーフからメール着て、『田中さんのブログ読んだけど、私イヤな人みたいでしょ!だからちゃんとほめるわ〜時間内に出来てエラいエラい!!』みたいな♪(笑)

あのブログはなんかしてて、急いで書いたから色々書きたいことあったんだけど、まとまらなくてあんな大ざっぱな日記になってしまいました↓↓だから、みなさん勘違いしないで下さい☆
チーフは本当に面白くていい人なんです♪(怒ると怖いけど…笑)
でも、本当にチーフは天才なんぢゃないか?って思うくらいの笑いに対してのセンスが抜群です!!!いつもチーフの一言一言に笑わせてもらってます!とにかくまとめると…チーフは私のことが好きなんですよ♪ってこんなこと書いたらまた怒られるぅ〜笑

チーフの面白エピソード、たくさんあるので今度載せますね♪

あ、ちなみにこの前はオニギリ作るためにチーフがお米をといでいたのですが、いきなり『田中さん見て見て!』というので振り向くと、米とぎなのになぜか指からめっちゃ流血してて、『ヤバいヤバい』言って絆創膏を貼りに事務所に走っていきました。(笑)
たぶんアルミホイルのギザギザの部分で切ったと思うんですが、その血の量がハンパなくてなまらウケました☆(笑)

って感じで、チーフもドジなんですよ♪上司に対して失礼ですが…チーフかわぃぃ☆(笑)

ってことで、今日のライブに来て下さった皆さん♪本当にありがとうございました☆今日も楽しかったです!!今年もこんな感じで応援よろしくお願いします☆
おやすみなさぁい♪