☆自由だぁ〜(ちょい古)☆

今日はピンク練習でした☆
いっぱぁい踊ったぁー楽しかったぁー♪♪
てか、ピンクが踊ってるとピンク大好きなさくらが一緒に踊ってくるのが面白くて面白くて☆(笑)

いっつも、じーっとピンク練習を見つめてて、最終的には一緒になって踊ってるの☆
気づけばスクール生がみんな一緒に踊ってたりします♪もぉ〜みんなピンクが大好きなんだからぁ〜まったくぅ〜みんなカワィィなッッ☆
てか、ホントうちのスクール生は仲良しこよしだと思う♪♪
みんなッッ!!!これからも夢のために頑張っていこぅね☆

ってことで…オセロして寝ーよおっと♪
あ、この前いい夢みるって宣言したのに、なんか変な夢みました…なんか広い建物の中を友達と一番安いジュースの自販機を探せ!!みたいなことをしてる夢…しかもなまら笑顔で走り回ってた…ちょびは何を考えてそんな夢みたんだろ…自分に戸惑う(笑)


てか、今テレビみてて面白いCMみつけた☆
1人で声出して笑っちゃった♪
ソフトバンクのCMなんだけど、黒い人が犬を洗ってるヤツで、黒い人が一生懸命説明してるのに犬が
「…うん」
「…うん」
って…それだけなんだけどなまら笑った☆
口で説明難しいや!!まず見てみて♪←めんどくさがり(笑)

んぢゃ、おやすみなさぁい☆←自由人(笑)