有言実行出来る人まぢリスペクト(笑)

昨日は日記書かなくてごめんなさぁ〜い(>_<)
この前日記で偉そうなこと言っておきながら、昨日バイトで疲れてレッスン出れなかったちょびでーす!全然両立出来てないやーんみたぃな☆(笑)
えへへ…(*´д`*)


昨日からバイト先で…ってコンビニなんですけど、手作りのおにぎりを出すことになり、毎日何10個というオニギリを1人で作らなくてはいけません(^-^;
これが結構大変なんですわ〜明日からまたお米の量を増やすとか言ってるし…帰る時間が何時間と延びる延びる…苦笑
ま、稼げるからいいけどレッスンに影響出ちゃうのがイヤだなぁ〜。
もぉ〜昨日レッスンちょびの好きな曲と好き系なダンスだったらしい(>_<)まぢ出たかったぁ〜『ちょびちゃん、今日の振りこんなんだったよ♪』って、さーやとりさとちーちゃんが踊ってくれました☆カワィィやつらめ…ちゅっ☆\(*^▽^*)/笑

さぁ、部屋汚いから今から掃除しようと思います!おやすみなさぁい♪