☆グッドグッド☆(笑)

今日は演技の先生の舞台でダンサーとして出演させていただくことになったので、そのダンスの練習をしに、先生の稽古場に行きました☆
稽古場ってだけあって、いつものスクールとは雰囲気が違って、鏡もないから、なかなかダンスを覚えられなかったけど、みなさんいい人ばかりだし、とてもょぃ雰囲気の中、練習することが出来ました☆
なんか人間の温かさみたいなのを感じましたッッ☆ダンスを通じて素敵な出会いや経験ができ、またダンスを好きな気持ちが大きくなりました☆
明日もまたバイトのあとダンスレッスンにピンク練習です♪
体力的に大変だけど頑張るぞぉー↑↑↑
なんか前にテレビで、プライベートが上手くいっている人は仕事がうまくいくっていうのを見ました☆
確かにそぅだと思います!辛い仕事の後に楽しみがあると、今頑張れば後であれがまっている…ニヒヒ(〃▽〃)って経験ありませんか?
辛いことがあるからこそ楽しみがある☆
人間の世界はよくできていますね!ずーっと楽しいばかりではそれは楽しみではなく、日常に過ぎない。「辛い」という感情があるからこそ単純なことでも何気ないことでも「楽しいな」「幸せだな」と思うんです♪
そして人は明日も頑張ろう!!って思うんです☆
だから仕事ばかりで疲れているみなさん!何か楽しみを見つけてください☆そーすれば辛い仕事も楽しくなるし、少しは心の負担もなくなりますよ♪ちょびは今、ダンスをしたり友達と遊んだり、1人で映画を見たり…色んなところに楽しさを見つけています!!
だからバイトも頑張れます☆
みんなも自分を大事に、たまにハメを外しちゃうのもいんぢゃないかな?でも外しすぎには要注意☆(笑)

そして素敵な日々を過ごして下さいなッッ♪

では、ちょびは楽しい夢でも見るかぁ〜おやすみなさぁい☆☆☆
( ´艸`)。*゜。*゜
goodluck…♪♪