鏡に映る鏡餅な腹とにらめっこ☆

昨日眠すぎて日記書いてなくてごめんなさい!!
あれ?書いたっけ?書いてないよね?あれぇ〜?昨日まぢ眠くて眠くて覚えてないや☆
だって帰りの地下鉄の中でもあおちゃんに『めっちゃ眠いぃぃ〜』って言ってたからね…まぢどんだけ眠いの!?みたいな♪でも昨日は特に眠かったなぁ〜バイトもダンスも練習も全力投球し過ぎました…ま、いいことなんだけどね♪苦笑


さぁさぁ、田中知世21歳…まぢで下っ腹・横っ腹・背中・太もものぉ肉ちゃん達と格闘しています☆
昔はさぁ〜よく鏡で自分の体見てたもんですよ(←どんだけ自分好き?笑)
でも筋肉つけるために毎日筋トレしては鏡でボディチェックしてたなぁ〜それが今じゃ鏡を見て現実逃避…あるは幽体離脱ぅ〜(←ザ・たっち風に…笑)
したくなるよぅな…そんな心境ですよ、、、はい。


だからこんな時間に筋トレして一汗かきました♪さぁ〜シャワーでも入るかぁ〜♪

あ、まだ言いたいことあったんだった☆(笑)
来年のラッキーアイテムが新しい毛布だったので、新しい柔らかい毛布と新しいツルツルのシーツとおっきくてゴロゴロ出来るピンクのカワィィ枕を買いました♪
もぅ〜寝心地最っ高ッッ☆布団にずーっと入っていたいくらいです♪
さらにこのツルツルのシーツとフカフカの毛布に短パンで入ると、地肌に直接柔らかさとツルツル感が伝わってまぢヤバい!だから最近寒いのに短パンで寝てます♪布団の中は温かいからね☆
今日はさらにタンクトップを着て、全身で肌触りを実感したいなと思っている変態でオタクでマニアックな私☆
…どぅですかね??(笑)

ってか聞いて下さいよぉ〜話は変わるんですが、ちーちゃん(スクールの仲間であり私の愛おしい人…上原ちさとである)からメールの返事がこなぃよぉ〜°・(ノД`)・°・
ま、ちーちゃんとのメールはいつも途中で終わってしまって、夜中に『ちょびたんごめーん!またネバーランドに行ってたよぉ〜』ってくるんです。最初はなんのことかわからず、『ちーちゃんもとぅとぅイタぃ子に…』と思って軽く流していたのですが、どうやら日本語に訳すると『夢の世界に行ってたよ』つまり単純に『寝ちゃってた♪てへっ☆』って事なんですけど…うちらヲタクなんで…いちいち面倒な言い回ししてしまうんですよねぇ〜ぅん。
さぁ、今日は夜中の何時にちーちゃんはネバーランドから帰ってくるのかな?(笑)
ちーちゃん、ちょびはいつでも日本で待ってます☆(笑)
いつまでも子供心と遊び心を忘れないピュアな21歳…ピーターパンちょびでした♪♪

ま、ピーターパンはたぶん夜更かししない…(笑)
でもしてたらウケるよね!めっちゃ目の下にクマとかつくって…『いや〜昨日徹マンし過ぎたぁ〜』とか言ってたらイヤぢゃない?(ちなみに徹マン=徹夜麻雀ね♪)


んぢゃ、お風呂入ってネバーランドにでも行くか!徹マンしに♪(笑)

おやすみなさぁーい☆☆